2017年11月16日

posted by ロマンチスト at 05:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_0248.JPG
お前がくれた愛を
俺はゴミ箱に捨てていたんだ!

風の又三郎に連れてかれんじゃないぞよ!


例えば殺される寸前でも
もちろんチャンスを伺う人であれ
posted by ロマンチスト at 05:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

今日

IMG_0247.jpg
ガキの頃から
誰かが話した言葉と自分の脳味噌の中にある似てる響きの言葉があれば言ってしまう癖がある。
きっとこれからも言ってしまう。
なるべくならゲラゲラ笑って
なるべくならわんわん泣きたい
なるべくしてならんでも
なるべくしてなっても

もさもさもさ

もさもさもさ

さあ

ひゃっといろっどまん
posted by ロマンチスト at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばじゃい

IMG_0245.JPG
役者さんて凄いなぁ〜
わいにはできへんわ〜

タバコごっつ吸うてたわ〜
裁判パンク
サイバーパンク
さいぱん
浜田山通過
浜田山通貨
浜田山痛感
つぎ
西永福
西永福

焦らぬ太陽

じゃばいな
じゃばいな

ついた
posted by ロマンチスト at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

IMG_0203.jpg

死の翼アルバトロス

さらば愛しきルパンよ

小さい原爆

泥棒のお話
posted by ロマンチスト at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じょしかい?


こないだ女子会に参加した
時々二重人格?が入れ替わって
双子の妹みたいな?夜伽美『ヨトミ』ちゃんが現れるのです


やはり私は雨時々女子だったのか?



思い出した

小学生の頃から時々ヨトミが現れたことを


裁縫箱も

ひとりだけ男の子の中でピンクにしたんだ


たまとぽちの

たまにした


ポチは水色だったような、、、


ヨトミは可愛いのが好きだったんだね


今でもたまにあらわれる


タマに、現れる夜伽美ちゃんと仲良くやってこうと思う


夜伽美ちゃんはたまに夜も現れて

ちょっと

電気消していい?


とか言うらしい


気持ちが悪い話だけれど

笑わないで欲しい


嗚呼


夜伽美ちゃんの時に誰かに逢ったらやばいやん


見た目は完全に男の夜伽美



謎が深まるばかりだ


ちなみにすね毛などは剃らない夜伽美でございますわよ!







posted by ロマンチスト at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

エル・オレさん

IMG_0225.JPG
まさかの船長のブログに
エル・オレさんが朝方ジャンジャンに現れたって書いとるし
テルさん一緒に写真撮ってもらっとるし
うらやましすぎる!

思わずテルさんにメールした!

ええなぁ。

テルさんええなぁ。

テルさんはよく仕事帰りにバイクの後ろに乗っけてくれてジグザグ走行をかましてくれます。

ニューヨークの下水が上がってくる部屋に住んでたぐらいだから
エル・オレさんと写真が撮れたのか。

なんか嬉しいな。
好きな店にエル・オレさん観光に来たって。

ええなぁ。

噂では吉祥寺のブラックアンドブルーにマスクを脱いだエル・オレさんが居たらしい。
それは気付かんわ〜!

アランさん
エル・オレさん
魚武船長

ディズニーランドのミッキーマウスより生で見たいな!
posted by ロマンチスト at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロマンチスト

IMG_0222.jpg
ロマンチストのCDも
隣に飾って欲しい

こっそりバンクシーみたいに勝手に置こうかな
posted by ロマンチスト at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わあわあわあ

IMG_0221.jpgアランさんの友達?の
船長のサインあるやん!
いや〜〜〜〜!!!!!
posted by ロマンチスト at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいなり

IMG_0218.jpgもう
けっこう
まあまあ
大人なんだけど
なりたいおとなが
いて
おれは
どんな死に方するのか

でもなりたい大人より

なりたい大人やヒーローに喧嘩売ったり?
うらずとも
並べずとも生意気な口きいたり
すきな漫画の話したり?

遠慮せん大人になってから死なんと


認められたいでは無くて
そんなん思わんでも

好きに生きて

たまたま隣り合わせて

馬鹿な会話できる大人になりたかったり

俺はね

金があって
明日の不安もなく生きられたら満足しかねんけど

やっぱり

それだけじゃ

いやなんよね


認められるより
自分を認めてやりたい

幸せでも
それでええんかと
自分に囁きつづけたい

生きた年月かんけいない

なんか

わからんけど

なんか

すごい命とぶつかったときに

その命とちゃんと

はじけたい

ベーゴマみたいに
posted by ロマンチスト at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする