2017年12月15日

おおお

IMG_1037.JPG
おお
ビエネッタ
子供の頃あなたに憧れたのよビエネッタ
電波の魔法に冒されたのよビエネッタ
コンビニになんてナラバナイデビエネッタ
大人になってから現れないでビエネッタ
おお
ビエネッタ
posted by ロマンチスト at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

IMG_1031.JPG
るっくんるう!
posted by ロマンチスト at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もじ

IMG_1020.JPG
文字って人それぞれじゃけんおもろい
綺麗な字の人をみたら
育ちがいいんだなと勝手に思っちゃうあたい
posted by ロマンチスト at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_0988.jpgIMG_0992.JPG自分の名前を書いてと言われたのですが
文字って難しい
小さい頃文字を曲げて書く練習してたから

よく言われるんですが
苗字じゃなくて名前が豊武なんです

競馬はやったことありません

はい。
posted by ロマンチスト at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

いき

僕が

息をする事の次にきっと

長くやりよること?

それがバンド

剣道より長い


みなさんにもありますか?

やめられないこと


すきなこと


ただつづけられるだけで幸せってわかっとっても



自分にお前そんな気持ちでええのか?

ちゃんとせいやと


違う自分がゆうたりするする




拡散希望!

やるわよ!

みんな来てくれなきゃ嫌!

■12月16日

下北沢ろくでもない夜

2017ロマンチスト

ワンマンシリーズラスト!

【VaVeLa! ロマンチスト Panty】

OP18:30 / ST 19:30

前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)


posted by ロマンチスト at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

たばこや

IMG_0982.JPG
元気なおばあちゃんを見て
嬉しくなりました
タバコ屋のおばあちゃんの笑顔にどうもと答え
今日はスタジオに籠ります!
posted by ロマンチスト at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かげ


おはようございます!

影さんも元気です!

そろそろ足の裏から剥がして自由にしてあげようなと思います!


posted by ロマンチスト at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

IMG_0977.JPG今日も寝癖が元気です!
父さん!
妖怪がいます!

今日はワンマンの練習
スタジオに籠ります!
posted by ロマンチスト at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンゲリングベイ

IMG_0953.JPG
頭に妖怪
なんかようかい?
今日月曜かい?
はよう買いなはれあのレコード
教会からゴスペルが聞こえたのは今日かい?
妖怪図鑑を子供の頃みてときめいたかい?
先生はもう縛ってくれない
父ちゃん母ちゃんとも一緒に住んでいない
夜中に抜け出しても公園に友達はいない
冬は東京なのに星がよう見える
テレビも見なくなった
今は映らない
いつか骨になる
なんなら道端で土に帰っても平気
きのこはえるかな?
地球は少しだけ栄養とれるかな
これから本当の悲しみがいくつあって
本当の喜びがいくつくるんだろう
わんわんないたら
目がまた小さくなる
よろこびすぎてもまた小さくなる
さ、牛をちゃんと誘導しなきゃ
川に入っちゃいけないから
お母さん
おやすみなさい
posted by ロマンチスト at 03:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう

IMG_0951.JPGおはようございます!
寝癖が芸術的なので
嬉しくてわざわざサングラスして
ドヤ顔寝癖してみたオッチャン!
12月16日下北沢ろくでもない夜で
今年最後のワンマンライブやるけん
いい寝癖つくように頑張ります!
posted by ロマンチスト at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

勝手に幸せ

IMG_0924.jpg
勝手に幸せ
勝手に幸せ
世界が始まっても
勝手に幸せ
世界が終わった次の日の朝も
勝手に幸せ
チケットが一枚も売れなくても
勝手に幸せ
君が就職しても
勝手に幸せ
君がバイト首になっても
勝手に幸せ
君がアル中で運ばれても
勝手に幸せ
かつての幸せじゃなくて
勝手に幸せ
勝手にしやがれじゃなくて
勝手に幸せ
勝手に幸せ
生きることをサボっても
勝手に幸せ
不安と会話しても
勝手に幸せ
借金減らせなくても
勝手に幸せ
トイレットペーパー無くなっても
勝手に幸せ
君が偉そうな顔で誰かに囁いても
勝手に幸せ
税金払えなくても
勝手に幸せ
差し押さえられても
勝手に幸せ
勝手に幸せ
歌が下手でも
勝手に幸せ
音痴でも勝手に幸せ
おちんちん小さくても
勝手に幸せ
宮沢賢治の本をよんでも
勝手に幸せ
打ちのめされなくても
勝手に幸せ
勝手に幸せ
勝手に幸せ
勝手に幸せ
誰かの不幸でも
勝手に幸せ
口笛ふこうが
勝手に幸せ
ケツを不幸が
勝手に幸せ
富豪になれなくても
勝手に幸せ
勝手に幸せ
勝手に幸せ
posted by ロマンチスト at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_0937.JPG
来年も楽しみだね
生きろ〜!!!
自分の表現に疑問を持ち続けながら
大丈夫か自分と
自分と話しながら
ぷーんぷーん
生きてりゃいいさだけれど
よくよくよく
よくよくよく
君はガキの頃より怠けてないかい
ガキの頃よりええ表現しとるか?
あぐらかいてないか?
いろんな気持ちがぐるぐるぐる
伝えんとな
posted by ロマンチスト at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

父ちゃんから

IMG_0926.JPG
父ちゃんから
太刀魚釣ったと連絡が来た
父ちゃんから
太刀魚釣ったと連絡が来た


僕は
だけで
みた
僕は
だけで
みた

きみは?

きみは?

どんな
だけで
みた?

どんな
だけで
みた?
posted by ロマンチスト at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

道端の女


今日こんな歌を道端で歌ってる女性がいたよ


胸が痛くなったよ


君の新しい歌

聴かせてほしい

君にしか歌えない歌を

君だけの声で

君がもらったたったひとつの君だけの声で

君が選んだ言葉で

君だけの歌を


君は歌う事を辞めてしまった

君はレコードを全部捨ててしまった

君はスマートフォンでずっとゲームをしてる

君はネットで無料漫画しかよまなくなった

君はネットでただの歌しか聴かなくなった

君は映画館に行かなくなった

君は飯を喰う事に追われ

君は酒と金に溺れて

死んでしまった


歌詞を描けなくなった

うわっつらの知識でしか話さなくなった

昔読んだ小説を

思い出す事も出来なくなった

歌ってるふりをしてる

口をパクパクさせて

自分は夢を追っているんだと

自分をごまかしつづけてる

ゴマをかけて食べちゃいたいな

君の腐ってしまった

偽物の夢愛の歌を


やるやると言って

ずっとやらないつもりさ

いま工事中

今工事中

明日も明後日も6年後も

今工事中

まだ工事中

実はずっと酒に溺れてサボってるだけなんだよ

自分は夢を追っているんだと

自分だけは諦めるわけないさと

自分に話しかけるのが怖いから

他人に話しかけてみるんだ


君の新しい歌

聴かせてほしい

君にしか歌えない歌を

君だけの声で

君がもらったたったひとつの君だけの声で

君が選んだ言葉で

君だけの歌を

君が見つけた音を

君が見つけた世界で

君だけしか歌えない歌を

君に歌ってほしい


いま工事中


いま工事中


心のネジ穴が見つからない


いま工事中いま工事中


いま工事中

いま工事中

心の部品がみつからない


いてててて


この女性は私に歌っていたのか


ふははははは


■12月16日

下北沢ろくでもない夜

2017ロマンチスト

ワンマンシリーズラスト!

【VaVeLa! ロマンチスト Panty】

OP18:30 / ST 19:30

前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)

posted by ロマンチスト at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

たった

IMG_7161.JPGたった六日だったなホッホ
たった六日だったなホッホ

天国の天婦羅
キツネの誘惑
権力に光を奪われたウサギ

たった六日だったなホッホ
たった六日だったなホッホ

恐ろしき玉は
優しい子供の心を盗んでしまった

友達は恐ろしき玉に怯えてしまった
友達は恐ろしき玉にひれ伏してしまった

知らない人が私の為に何かをしたいと寄ってくるようになった
ホッホ
ホッホ

知らない雌猫が体をあなたに捧げたいと擦り寄ってくるようになったホッホ
ホッホ

恐ろしき玉
恐ろしき玉

恐ろしき玉が私の所に転がり込んできた
世界を好きなように転がせられると
世界を好きなように転がせられると

ウサギ可愛そうじゃな
ほもい可愛いそうじゃな

鳥さんの命を救ったのに
玉が君を変えてしまった

じくん
君の脳味噌の迷路を探検させとくれ
じくん
君は僕と同い年で死んでしまったんだね
全く持って君の追求は尊敬にあたりめ
全く持って君の探求は敬愛にヨッチャンイカ

君の話を始めて聴いたのは小学生の時
大人になった今でも君の話に心が苦しくなるなるなある

キツネが最後に殺されてしまう話
キツネが最後に殺されてしまう話

友を助けようとして死んでしまったあいつ






posted by ロマンチスト at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

たまたま

image1.jpeg
こないだ
たまたま会った
youth26の皆と一枚!

ジャンジャンにて。
posted by ロマンチスト at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わちゃわちゃ

IMG_0789.JPG
わちゃわちゃしとんのすき!
posted by ロマンチスト at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんにもない

IMG_0812.JPG
なんにもない
ピンキとポンキの世界

って言葉を昔小さい頃に兄ちゃんとよく言っていて今でも思わず口ずさんでしまうんじゃけど

なんのセリフなんだろ?

にいちゃんに聞いたら
小学生の先生がいよったんだって

ナイトスクープに依頼しよかな!


映像がみたい

さあ

ろどんろどん

頑張れキリギリス!
posted by ロマンチスト at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

一夜明けて

衝撃の結婚発表から一夜明け
豊武君からのコメントです!






皆様

沢山のお祝いの言葉、ありがとうございます!

左が私、右が妻でございます。

今まで

エイプリルフールに結婚した結婚したとほざいていたので狼少年てか狼おじさんみたいになってしまったんですが

今回は本物、初婚

実物です!

ライブハウスでも、家には腹を空かせた嫁と子供が腹を空かせて待っているって冗談を今まで発した事もあったので、逆に結婚してるって思われる事もありんした。

うそつきん!


これからはエイプリルフールになっても離婚したなどと言う嘘をつきたくならないよう

まじめにまじまじとマジンガーZしていきます。


小さい頃から冗談が好きだったんだなぁ。


■12月16日

下北沢ろくでもない夜

2017ロマンチスト

ワンマンシリーズファイナル!

【VaVeLa! ロマンチスト Panty】

勝手にサブタイトル豊武の結婚!?

OP18:30 / ST 19:30

前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)


皆様ロマンチストのワンマンライブ

是非目撃しに来て下さ〜い!




歌と楽器で結婚を笑え!

posted by ロマンチスト at 11:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊武

昨日
ロマンチスト豊武君のツイッターにて
衝撃的な発表がありました!







私事ですが、先程ブースカの予言通り入籍しました!

真夏に嫁の実家に挨拶に行き許しをもらいました!

まさか自分が結婚する人生になるなんて思ってもなかったので家族が増えて嬉しいです!

これからも好きな歌をデカイ声で歌って生きていきますので嫁共々よろしくお願いします!



わんつっすり

わんつっすり

わんつっすり

ふぉ〜!!!


結婚の黄色い豊武より







posted by ロマンチスト at 11:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする