2017年06月09日

FullSizeRender.jpg

跳べロマンチスト
posted by ロマンチスト at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマン

IMG_4190.JPG
せまって来たワンマンライブ
ワンマンやる時はいつもしょうじ怖い

誰もお客さんが来なかったら
なんて事も考えたり

今月沢山練習して
最高のライブを目指します!

十年目のロマンチスト!!!

ああ
緊張

■7月1日(土)
吉祥寺ROCKJOINT GB

ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP18:30 / ST 19:00 
前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)
(問)GB
0422-23-3091
posted by ロマンチスト at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

けさ

IMG_4172.JPG
友達から連絡が来た
マリさんがなくなったと
マリさんとは何年か前
ロマンチストでゲタカルビで対バンさせてもらった
マリさんはね
リハーサルからロマンチストを見てくれてね
色々真剣に言ってくれたの
ほんとに優しく、悪ガキみたいな顔で


その日のステージはまるで少年のように嬉しそうな顔でギターを弾くのでした

メンバーを気にしながら嬉しそうにギターを弾くマリさんが今も脳味噌と心に張り付いてます

マリさんもレコードから目の前に飛び出してきた人でした
愛しくてを聴いて
お前あれはいいんだぜだろ?
と笑いながら言ってくれました

生きとったら
レコードの中の人に触れたりもします

あと何秒生きられるかそればかりはわかりませんが
なるべく多く夢に触りたいです
posted by ロマンチスト at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

ファ

IMG_4121.JPG
今日!
6月4日は豊武が大好きなお店の周年万星博覧会にお呼ばれしました!
ロマンチストはライブ三連発の最終日!
燃えに燃えまくって祝い酒を浴びたいロマンチスト!
お祝いスリーデイズファイナル!
ロマンチストは19時30分登場!
posted by ロマンチスト at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

ゆう

IMG_4110.JPGIMG_4112.JPG
新世界で串カツを貪るロマンチスト君
みんなハシャギすぎて
幸せすぎて
今日もライブで

落ち込んだりもするけど
私は元気ですって
落ち込んでもないのに
魔女こさんみたいな台詞をはいてみる昼下がり
ロマンチストです
ロマンチストです
ロマンチストです
今日は下北ろく夜で21時55分登場だよ!

ゆうすけとも
長い付き合いだなぁ
ライブハウスに出る為の昼間からのオーディションライブ
高いノルマ達
日銭を握りしめて
朝まで打ち上げ
今ではキラキラした想い出じゃ
今から15年ぐらい前の話か

こいのぼり
はっけんでん
しもきたやろう

まだ諦めきれないでいるのは
ただ淡々と好きじゃけんじゃわ


それだけよね

雄介おめでとう!
『原口雄介36才生きてて良かった祭』
6月3日
下北沢ろくでもない夜
start 18:30
adv \2000 door \2300
D別
原口雄介/THEだいじょぶズ/ぽてさらちゃん/ロマンチスト/TassToEqual/Cuon/ひつじ
posted by ロマンチスト at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チエちゃん

IMG_4108.JPG

無事東京辿り着きました!
大阪ありがとう愛してますむちゅむちゅ

今日は下北沢でライブ!

『原口雄介36才生きてて良かった祭』
6月3日
下北沢ろくでもない夜
start 18:30
adv \2000 door \2300
D別
原口雄介/THEだいじょぶズ/ぽてさらちゃん/ロマンチスト/TassToEqual/Cuon/ひつじ

ロマンチストは21時55分登場!
posted by ロマンチスト at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶち

IMG_4060.JPG

ロマンチスト
ぶちぬく
posted by ロマンチスト at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまから

IMG_4102.JPG

東京かえります!
今日は下北ろくでもない夜でライブ!
posted by ロマンチスト at 03:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天王寺

IMG_4085.JPG
天王寺ファイヤーループありがとう
今日は下北でライブ
生きて東京まで上京せよロマンチスト
posted by ロマンチスト at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

あさて

IMG_4029.JPG
明後日も生きる事ができとればライブ

『原口雄介36才生きてて良かった祭』
6月3日(金)
下北沢ろくでもない夜
start 18:30
adv \2000 door \2300
D別

原口雄介/THEだいじょぶズ/ぽてさらちゃん/ロマンチスト/TassToEqual/Cuon/ひつじ

雄介おめでとう!
posted by ロマンチスト at 16:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪

IMG_4028.JPG

明日は大阪でライブやで
ロマンチストやで
ハイファイコーヒーズのリリースパーリーやで
ロマンチストにとってもハイファイコーヒーズは特別なバンドやで
今は年に何回か逢うか逢わんかじゃけんど
わて、正直に好きなバンドやさかい
みんな来たってや〜〜
じゃりんこチエちゃんのキーホルダー無くしたけん通天閣で買わないかん!
ロマンチストが大阪にやってくるよ!
チケット予約してくれたみんなありがとう!
明日からライブ三連発三日連続!
やっほ〜〜いやっほ〜〜い
posted by ロマンチスト at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まろんちすと

IMG_4005.JPG

池袋
ただなのに来てくれてありがとう!

ラミド
追憶

サイゴ
ジョプリン
いいんだ
けせらっぴ

情熱

でした!

明日は大阪やねん

モンキーキングやねん




モンキーキングって言いたくてしゃあないねん

キャーン
posted by ロマンチスト at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする