2017年05月10日

じゅ

FullSizeRender.jpg

ずっとバンドしよったら
ガキの頃から聴いてるCDやレコードから本人が目の前に飛び出して来て触れたりします。
一緒に酒を呑めて話せたりもします。
ガキの頃からの気持ちを伝えられたりもします。
あなたの表現や歌はここが素晴らしいなんて、あの歌は僕にとってこんな歌だなんて。
そんな気持ちを勝手に伝えられたりします。
ロックンロールやバンドって不思議で
ひとつのバンドが存在しなかったり、ひとつの命がこの世に存在しなかったりすると、今の自分の生き方も簡単に変わってただろうなと思う事が沢山。
きっと宇宙みたいにふわふわ繋がってるんだろうな。
僕の歌もロックンロール宇宙の小さなチリとしてふわふわ漂って繋がって行けば嬉しいな。
自分の心を満たし続けること
自分の心を満たし続けること
死ぬまで遊ぶこと
死んでも自分の歌を誰かが拾えば嬉しいな
逢いたい人にまた一度でも多く逢いにいけ自分
好きな歌を一度でも多く聴いて歌え自分

ロマンチスト!
今年10才。
まだ小学生。

頑張れ自分!
負けるな自分!
歌え自分!
posted by ロマンチスト at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ

FullSizeRender.jpg

自分の心を満たし続けること
自分の心を満たし続けること
自分の心を満たし続けること
自分の心を満たし続けること
posted by ロマンチスト at 01:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする