2017年05月05日

IMG_3623.JPG

ライブハウスには魔法があって
照明に照らされると小学生か中学生かわからん感覚に陥る
バンドマンにしかわからん感覚
バンドの客にしかわからん感覚
自転車乗れたやつが忘れる取り戻せない世界
自転車乗れんやつが知る世界
思い出せること
忘れること
死ぬまで遊ぶだけ
なんでもええけど
よかったな
たいしたことじゃない
何回でも死ぬまでやればええな
posted by ロマンチスト at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅう

IMG_3264.JPG

‪中学生の時うちの小さい車庫から車が出とるうちに皆で演奏したのを思い出した‬
機材なんてもちろん揃ってない
バスドラは空き缶
‪あれから二十年以上生きたけど‬
‪時間てなんなんだろうなぁ‬
‪もちろん死に無かって流れよんじゃけど‬
‪まるで昨日のような‬
‪一昨日のような‬
‪あと何秒遊べるかな?‬
‪今日は好きなバンドを見に行くんよ‬
‪好きは幸せじゃわ‬
バンドってきせきじゃわ
いつぶっこわれるかわからんけど
ぶっこわれるまで遊ぶし
部品なくなるまでなおして遊ぶし
欠片しか無くなっても欠片を首飾りにして遊ぶ

ちんちん!
posted by ロマンチスト at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする