2016年10月31日

IMG_8976.JPG

妖精を探してるって言う
頭がイカレタ人



撮影ナルハダケ
posted by ロマンチスト at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_8973.JPG

とよさんぽ
posted by ロマンチスト at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1212

IMG_8943.JPG
うちから歩いて20分ぐらいの場所に
ジャンジャンて串カツ屋さんがある
僕はその場所が大好きなんです。
理由はよくわからないけど
大好きなんです。
好きに理由なんかいらんよね。
12月12日に西荻窪リンダガレージでジャンジャンナイト人生の二度づけゴメンライブがあるけん
みんな来てね!!!
今日も今日だけ。
もう二度ともどらない。

好きな人がおる人生は嬉しいね!
posted by ロマンチスト at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきゅう

IMG_8916.JPG

豊橋から帰って二秒で家を出た
お祝いパーリーをしているお店で
野球が流れていたよ
posted by ロマンチスト at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きつねさん

IMG_8872.JPGIMG_8877.JPGIMG_8878.JPGIMG_8880.JPG

きつねさんが沢山

ロマンチストが見た世界
posted by ロマンチスト at 07:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手が

IMG_8874.JPG

手が抜けなくなった人
posted by ロマンチスト at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風景

IMG_8865.JPGIMG_8866.JPGIMG_8867.JPGIMG_8870.JPGIMG_8871.JPG
ロマンチストの世界
posted by ロマンチスト at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊川稲荷

IMG_8847.JPGIMG_8849.JPGIMG_8852.JPGIMG_8854.JPGIMG_8857.JPG

あのイチローさんも通ったらしい
豊川稲荷にロマンチスト行ってきました!

僕は特別信じる神様もいないし霊感も無ければパワースポットとかもあてにしてないのだけれど
石を拾う場所はなんだかトトロが出そうで特別な感じでした

あなたトトロってゆうのね!


ととよ
posted by ロマンチスト at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンマーカンマ

IMG_8819.JPGIMG_8828.JPGIMG_8831.JPGIMG_8832.JPGIMG_8833.JPG

豊橋ありがとう
posted by ロマンチスト at 07:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

じょげ

IMG_8791.JPGIMG_8793.JPG

じょげアディダスで散歩ちゅ
posted by ロマンチスト at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊橋

IMG_8785.JPG

豊橋のライブハウスに無事辿り着きました!
ホールは禁煙なんで煙草嫌いな人も是非!
ロマンチストは20時15分登場!
美しいライブを目指すのじゃあ!
posted by ロマンチスト at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

IMG_8770.JPG

今日は豊橋で歌うけん七時半に起きたよ!
早起き!
豊橋は雨だよ!
あめあめふれふれもっとふれ〜〜い!
ロマンチストは20時15分から登場するんだってさ!
どんなliveになるかな。
笑えるのがええな。
笑いすぎて同時になみだちょちょぎれたいな。
posted by ロマンチスト at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

うた

IMG_8761.JPG

歌は
電気が無くても歌えます
楽器が無くても歌えます
誰も聴いて無くても歌えます
金が無くても歌えます
腹が減ったら困ります
体ひとつ
命ひとつ
歌に値段つけるなんて胡散くせえけど
みんな私を買ってけれ〜〜
ただでいいや
腹減った
posted by ロマンチスト at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じじ

IMG_8702.JPG

7時に目覚めたオッサンです。
こないだクラックザマリアン見て思い出したけど
好きなバンド見るのって大切ですね
今の自分にとっては本当に大切なんだなと思いました
ライブするのと同じぐらい大切ですね
今はもしかしたら自分にとってライブするより重要かも
東京来た時は愛媛じゃ見れんかったバンド見れてドキドキした
昔の新宿ロフトでラフィンも見た
JUNIORもJAPも見た
JITTERIN'JINNを原宿で初めて見た時も嬉しかった
あげたらきりない
ストラマーズやビーツ
ブランキー
CDやレコードから飛び出して来た
清志郎さんもライブハウスで観れた
ストーンズにボブディラン
ポールマッカートニーにジョナサンリッチマン
ポーグスまで観れた

東京凄いな
都会やん

バイトの面接も堕ちて財布がカラッポの世界じゃけど心の中は好きな歌が沢山よん

そろそろ家も追い出されるかな

歌みたいじゃないか

レストランの裏に堕ちてた
嫌われるような台詞が
俺からあの娘への最後のプレゼント

ってね

好きなバンドのライブ沢山観に行くぞ〜〜!

ロマンチストが誰かの観たいバンドになれたら嬉しいね

来年はライブ少なくなるかもしれんけど
その分演奏時間長くしてワンマンも何回かやれたらええな

未来はわからんけどなるようになるし
するようにする
やりたいならやるし
やりたいからやるし
やりたくなくなれば休むし

自由になあれ

11月に一人で新潟に歌いに行くよ!

好きな人が呼んでくれた

いくしかないよね

これからはほんまにやりたいライブしかやらんどこ

それ以外は道端で歌えや豊武

度胸があるならな弱虫め!
posted by ロマンチスト at 08:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷっ

IMG_8733.JPG

友達のプシハシノブリン
40オーバーのオッサン
私は36才のオッサン
36才はまだ胸を張ってオッサンて言えんな
何歳になったらオッサンなんだろ
むずかしいな

プシハシノブリンもオッサンぽくはないな

う〜〜ん
posted by ロマンチスト at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IMG_8727.JPGIMG_8728.JPG

下北沢
ありがと
次は
豊橋!

電車の中咳する奴等だらけ

いがいが

ますくしろ


最低限
posted by ロマンチスト at 00:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

デニムに合わせ

IMG_8704.JPGIMG_8707.JPG

デニムに合わせて
リズムに合わせて

セルジュ・ドゥ・ニーム
セルジュ・ドゥ・ニーム
セルジュ・ドゥ・ニーム
セルジュ・ドゥ・ニーム
posted by ロマンチスト at 18:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下北沢

IMG_8623.JPG

今日は豊武君が
下北沢で歌うんだよ!
暇で暇で仕方がない人も
金が有り余って仕方がない人も
寂しくて仕方がない人も
愛しくて仕方がない人も
狂いたくても狂えない人も
みんなみんないらっしゃってね!

1026(水)下北沢ろくでもない夜
“Schatz Nr3”
op18:30/st19:00
2000円+1d(前売・当日)
ツチハシノブユキ/幸せの黄色い豊武/カイザーストロングバーツ/BLANK DISK BOOTLEG



写真は幼馴染が買った瞬間に貸してくれたティーシャツ


友よありがとう!

ボロボロになるまで着て返すぜ!
posted by ロマンチスト at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ロマンチストライブ

IMG_8453.JPGIMG_8479.JPGIMG_8532.JPGIMG_8533.JPGIMG_8604.JPG

ロマンチストライブ!
10月
28日豊橋
30日下北沢

11月
5日下北沢
9日新宿
17日名古屋

12月
8日吉祥寺
22日大阪23日池袋24日千葉
28日新宿30日吉祥寺

豊武ライブ
10月26日下北沢

12月12日西荻窪
12月31日吉祥寺

来年は?重点的に?ライブをやっていくつもりんぴっくです?

何故ならボーカルの頭が少しおかしくなってきたからであります。
ホントのような嘘の話しでさぁ〜〜!
精神錯乱坊豊武であります。
またワンマンとか決まったら早めに発表しまさぁ〜〜!

春まで生きられますように。

メルトスルーの糞ったれめ!

目に見えねえ化け物め!
八つ墓村が怖すぎたよ!
posted by ロマンチスト at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が青春の

IMG_8606.JPGIMG_8608.JPG
『ライブ前』


50になってガキの頃からのダチ公と集まるなんてすんばらすい!
うれしい!
僕が初めてクラックザマリアンを聴いたのは15か16ぐらいの時かなぁ。
昔のクラックザマリアンは見れなかったけど
今のクラックザマリアンが見られる。

ちなみに生のカズキを見たのは昔の新宿ロフト
まだ四人のJUNIORだったの。

もうあれから二十年もたったのか。

声が潰れそう

前歯折れませんように!

棺桶担いだ生き方がお前にはお似合いさ!



『ライブ後』


あいらぶ
クラックザマリアン
我が青春のクラックザマリアン

最高の夜!

文句なし

あるなら

まだまだずっと見たい
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと

二十年好きでよかった!




最前で汗だくで叫んできたよ

ほんまに嬉しかった

全26曲やったみたい!

まだまだ聴きたい曲がある
posted by ロマンチスト at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする