2017年09月22日

ハロー

FullSizeRender.jpg

ハローCQ
ハローCQ
こちらロマンチスト
こちらロマンチスト
posted by ロマンチスト at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がま

IMG_6538.JPG

がまくん
posted by ロマンチスト at 04:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やほお

がまぐちが可愛くて
予想以上にでかくて
とよちゃんじゃみらうれぴい!
今回鯉口には手が届かんかったけど
がまぐちに夢をつめて生きよう
意気揚々と生きよう
ヨウヨウがワレルぐらいに弾こう


Abstract

posted by ロマンチスト at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

なか

IMG_6542.JPG
中目黒まで
友達の絵
みにいったよ
posted by ロマンチスト at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都

FullSizeRender.jpg

さあいよいよだ。
関西で初めてのワンマン!
大好きな京都で燃え上がります!
中学生からずっとバンドで歌えて幸せじゃわ。
いつまで歌えるかわからんけど
ずっと好きなバンドで歌いたいなぁ。
友達がバンドやめたくてやめたバンドマンなんかいないと思うって言ってたけれど。
いつかはやめたいなんて思う日が来るんかなぁ。
こないでほしいなぁ。
ばらさばらさ。
ばらさばらさ。

歌と楽器で京都を笑え!
■10月14日(土)
京都音まかす
ロマンチストワンマンライブ
【ViVaLa! ロマンチスト Party】
OP18:00 / ST 19:00 
前売り \2800 / 当日 \3300 (+1D別)
posted by ロマンチスト at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

かーぺん

IMG_6488.JPG

かあぺんたあずが流れてるよ
僕の部屋にメトロン星人が遊びに来たんだ
メトロン星人はかあぺんたあずがお気に入り
他にどんなレコードがあるのかと聞かれたからね
井上陽水さんのレコードかけてあげたよ
ダンスは上手く踊れないを聴きながら
二人で踊ってみたんだ
うまいへたなんて
誰にもきめられないさと
メトロン星人が踊っていたんだ
僕は少し明日のパンの事を考えたけど
踊る事に集中したんだ
posted by ロマンチスト at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ

FullSizeRender.jpg

10月2日下北沢ろくでもない夜で豊武一人歌います!
10月7日は荻窪ドクターロマンチスト!
10月14日は京都音まかす
ロマンチスト
ワンマンライブ!
10月21日は赤羽Enabで豊武一人ライブ!
ずっとバラサバラサ言ってられるのか?
しおしおのぱーばかりになるなよ!
posted by ロマンチスト at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

IMG_6508.JPG

しおしおのぱあ
posted by ロマンチスト at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブースカ

IMG_6489.JPG

夢にブースカが出てきて
あの可愛いらしい声で

トヨ君は今年中に結婚するんだよ〜〜と
言ってきたので
僕はきっと今年中に結婚すると思います!

この話を皆にしたら
トヨに結婚なんて無理だよ〜〜と心配する人
おめでとうと笑ってくれる人
ただの夢だよと困った顔をする人

人それぞれ反応がおもしろい!

結婚しても
歌うので
皆様これからもよろしく豊武願います!

p.s.m.ブースカジャンが欲しすぎます
拝啓サンタクロース様
靴下豊武より
posted by ロマンチスト at 06:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

ちんちん

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ちんちんつうか
ちんちん痛感

みさいるを
ちんちんに変えるだけで
なんだか笑える5秒前
なんがほんまかわからん世界じゃけど
触れるもん
匂いかげるもんは信じたいな
ほうしゃせんぶっしつには
うんこの匂いつけてね
ガスみたいに

うんこぱにっくになっちゃ〜〜うよ〜〜
友達ならあたり〜〜ま〜〜え〜〜

しのしょうにんたちが
うはうはなせかいなんかなあ

そんなことより
わたしは
あしたのパンと米にありつけるかで頭がおっぱい
あのこのヒップの事で頭がホップ



あ!

そんなことよりあしたの豊武
大好きなリンダガレージで
みんな逢いにきて
私にかまって!


豊武一人ライブ!
9月16日
西荻窪リンダガレージ
チケット1500プラス2D【1000円】
オープン18:30
スタート19:00
出演
立山祥生
東京子供『ザジ&大原』
幸せの黄色い豊武
スダタクシ
posted by ロマンチスト at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする